ブログ

進化しない=衰退ということ。常に新しくなろう!

2019.9.29

広島にお勉強をしに行って

その帰りに宮島へ

コジカがめちゃお利口で

可愛いので戯れてきました目がハート (顔)

あなご飯も食べたしるんるん (音符)

宮島の鳥居が

大!工事中で

何にも見れませんでしたけど笑

まぁいいや

満足で帰路についてます

色々と

お勉強できたこの広島旅行

持って帰って

また明日から皆さんに

お伝えできればいいなと思います

今よりも

もっと上のステージへ

行けるように

いつも新しい学びを

いろんな角度から

集めてきます

それを

起業支援に生かせるように

ブラッシュアップは怠りません

いつも自分が

真剣に学ぶという態度でいないと

コンサルタントも

経営者も

衰退していくと思います

同じポジションにいて

まぁわかってるから

という姿勢でいることが

衰退へと

退化していくのです

時代は変わります

これからも

どんどん変わります

だから常に

明日は新しい自分でいたい

進化していきたい

そう思って

コンサルティングしています

共に進化致しましょうひらめき

ではもうそろそろ京都に戻ります!

明日はこいやまCafe

ランチ営業おやすみですので

よろしくお願いします🖤

ホーム おすすめ記事 進化しない=衰退ということ。常に新しくなろう!