ブログ

何ごとも継続はちからなり。信じて続けるモノが達成するのだ!

2019.9.1

9月になりましたねるんるん (音符)

 

夏の暑さに弱いカオリンにとっては

大変ありがたいシーズンに突入致します!!

 

血圧の低い私は

真夏に大変弱く

 

今年の夏は

よく元気に乗り越えたものだ!と思います

 

 

 

ここのところ毎年

7.8月は

全然使い物にならなくて

 

寝て過ごすというのが夏の定番であったわたくし

 

 

今年は祇園祭の催事もありながら

大して寝込むことがなかったので

 

なかなか

体力がつきましたなぁ・・・と

嬉しく思います揺れるハート

 

 

 

ビジネスで成功したければ体力がいちばん!

 

 

 

 

体力はぜーったいにないと

自営業なんてほぼできないです

 

 

人に働いてもらう、

お金に働いてもらう、

仕組みに働いてもらう、

 

 

ビジネスはいろんな方法がありますから

 

 

自分自身が働くことなく

稼ぐ方法ももちろんあります。

 

 

 

ですが

いつ何時そのサイクルが狂うかわかりません

 

自分の体が健康であれば

そのピンチを乗り越えることだってできます

 

 

身体が健康でなければ

本当に大変。

 

 

私はここ数年体調不良を繰り返していたので

心からそう思いますあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

身体が健康ならメンタルも健康!

 

 

そう、ほとんどの場合

身体が健康な人はメンタルも健康なのです

 

 

ちょっとした不調を放っておいて、とか

 

疲れているけど忙しいから頑張る、とか

 

 

仕方がない、と

健康をすこーしずつ崩していった結果

 

 

メンタルダウンを起こしたりしますあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

だからやっぱり健康がいちばん!!

 

 

 

というわけで

私たち起業塾のメンバーで

毎月2回、有志メンバーが集まって

 

 

こいやまCafeの2階で、

なんと!

 

 

ボディトレーニングをしているのです

いわゆる筋トレの会です!ダッシュ (走り出すさま)

 

 

しかし

運動の大嫌いなわたしたち

 

 

どのようにやっているかというと、

 

 

筋トレ半分、リンパドレナージュ半分で

合計1時間半

 

 

ゆるーく楽しく!開催しておりますグッド (上向き矢印)

 

 

 

ゆる筋トレなんですけどね、

 

 

これがまぁ・・・

なんと2月からスタートして

7か月目を迎えました走る人

 

 

スポーツ嫌いの私たちがスタートさせて、

とにかく続けよう!!

という意志だけでがんばって続けました

 

 

するとみんなに

じわじわと変化が・・・・ひらめき

 

 

 

ほんとに効果あるのかなぁ?

こんなにゆるトレーニングしてて、

意味あるのかなぁ?

 

 

でも

きっと続けることに価値がある!!

と信じて続けた結果

 

やっぱり効果があったんです!

 

 

 

我々のボディをここに

掲載するわけには決して行かないのでマル秘!(笑)、

 

コメントだけで失礼いたしますが、(笑)

 

 

 

こんな感じ↓

 

 

 

1 (one)体力がついて動くのがしんどくなくなった

2 (two)むくみが出なくなった

3 (three)ずっとあった背中の痛みがなくなってきた

4 (four)セルライトが減った

5 (five)体重が減った

6 (six)体重が増えなくなった

7 (seven)疲れにくくなった

 

 

などなど、

すごくないですか?!

 

 

きっちり効果が出てきているんです

 

 

私がこの夏を乗り越えられたのも

この、ゆる筋トレチームのおかげですぴかぴか (新しい)

 

 

去年より1歳年をとっているのに

体力が若返っているということですね!

 

 

素晴らしいーーーひらめき

 

こんな飲み物やマッサージクリームたちとともに

頑張っております。

このグッズたちがいい仕事してくれるのだダッシュ (走り出すさま)

 

何ごとも、継続はちからなり!

 

 

そうなんです、

なんでも続けるっていうことは

素晴らしい結果を生み出します

 

 

ビジネスでも

同じことを言い続けていますが

 

 

今、目に見えないことを

どれだけ信じて

継続的行動ができるか

 

 

そこが絶対的な勝因です。

 

 

何ごとも同じこと

 

 

目の前の見えることだけを見て

 

こつこつと努力を積み重ねることを忘れていては

何も達成しない

 

 

いつ、

変化が訪れるかなんて

全く分からないけど

 

 

絶対いつか変わるんだ!!!!!

 

っと思って

取り組まなければ何も達成することなどないのです

 

 

 

ビジネスのトレーニングは、

起業塾コーリングへ黒ハート

 

 

身体のトレーニングは、

この筋トレ会の体験参加をお勧めいたします!

参加条件は女性、そして

スポーツの嫌いなひと!もしくは

ひとりでトレーニングを頑張れない意志の弱い人!です(笑)

 

次回は9/13(金)10:00-12:30です。

ご予約やお問い合わせは以下のフォームから。

おまちしておりますね黒ハート

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム おすすめ記事 何ごとも継続はちからなり。信じて続けるモノが達成するのだ!